2016年6月15日水曜日

♡第4回ふぁっとほーむDEBUメニュー♡


第4回ふぁっとほーむDEBUメニューが決定しました♪


メイド一同がんばって準備しています♪
ぜひお腹を空かせて遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)
※メイドもお腹を空かせていますので餌付けをされると大変よろこびます 笑



【メイドオリジナルメニュー】
・なぎさの油そば ¥800
・葉月の具だくさん冷ややっこ ¥800
・ぢをんのミニ海鮮丼 ¥800


【サイドメニュー】
・ちゃんと揚げたよ♪からあげ ¥500
・〆のお茶漬け(こぶ茶&無農薬米を使用しています) ¥800
・お絵描きオムライス 限定3食 ¥1000


【ドリンク】
・メイドオリジナルカクテル(おまけつき!)  ¥1000
・アルコール各種 ¥800
・ソフトドリンク各種 ¥500


NEW!
・豪華景品が当たるかも!くじびき
・新作ブロマイド
・だっこチェキ&2ショットチェキ


★☆ごきたくりょう1000円をいただいています☆★
ソフトドリンク&おつまみつきです♪



初めてさんも大歓迎♪ご帰宅お待ちしております☆
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね!


Mail→fathome.info@gmail.com
Twitterでもご質問を受け付けております♪



※メニューは変更の可能性もあります。その際はご了承ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿