2014年12月11日木曜日

初開催☆ふぁっとほーむDEBUレポ

皆さまお待たせいたしました!
初開催☆ふぁっとほーむDEBUのレポートです♡

キッチンはえりかちゃんが担当。
特にハンバーグがとっても美味しかったのです!















お写真撮る前に食べてしまったので画像はありません♡(◍ ´꒳` ◍)b



 
そして終盤で生クリームが残ったのを見た葉月ちゃんが

 
 

















生クリームちゅっちゅしていました!
ご主人様方大盛り上がり♡笑



なぎさちゃん推しのご主人様が多くいらして下さっていて。
嬉しそうなお顔が忘れられません。

 
お嬢様もいらして下さって、女の子が大好きなメイド一同めろめろでした♡
実はこちらからお願いしてこっそりお写真撮っていただいちゃったのです(๑✧◡✧๑)むふ


改善点も多々ありますが、精進してまいりますので次回もよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿