2014年10月13日月曜日

♡デブカワNight♡


めいど日誌としては初投稿です♪


先日行われました新宿ロフトプラスワンで行われたデブかわNightに参加しました♡
(えりかちゃんは諸事情により不参加…ざんねん><)


テーマは葉月ちゃん命名デブの大運動会です。


ブルマ体操着でがんばりました!

写真提供:Yさま

めいど達のレポートはこちら♡

なぎさ
葉月
ぢをん

気になる全身は↑ですよ♡
※twitterにとびます




たくさんの方とお話できてうれしかったですし、飲み物や食べ物もごちそうさまでした♡



なぎさちゃんはずっとメロンソーダを飲んでいましたよ♡
コーラも好きみたいです(*'ω'*)♡

でぶかわナイトのみなさま、とても楽しかったです。
お疲れさま&ありがとうございました!


2 件のコメント:

  1. ご来場ありがとうございました★

    返信削除
  2. こちらこそ楽しいイベントありがとうございました!また楽しみにしています(☻ω☻`)

    返信削除